新着情報・トピックス一覧

2016年04月11日 | 転校しても3年でゆうゆう卒業できる!

転校はいつでもできます。ご予約は総合案内まで

学校見学+入学相談会 (予約制)

5月7日(土)・14日(土)・21日(土) 午後2時~5時

こんな不安を持っていませんか?

○休まず通学できるかな? ○勉強についていけるかな? ○友達はできるだろうか? ○卒業後は大丈夫だろうか?

 

こんな心配は全くいりません。登校するだけでホッとするような雰囲気の学校です。中学時代に完全不登校の生徒も入学後ほとんどの生徒が登校できるようになっています。また、勉強が苦手という人も、熱心な先生が、親身に指導してくれますから、大丈夫です。あなた将来の夢がきっとかないます。レポートはすべて授業中に完成させます。きっと友達もできてるよ。

 

桃李国際高等学院

 

大垣校 大垣市郭町3-209 (JR大垣駅から徒歩12分)

 

各務原校 各務原市那加門前町1-31 (JR那加駅から徒歩10分)

 

真正校  本巣市上真桑1870 (樽見鉄道モレラ岐阜駅から徒歩15分)

 

総合案内 電話058-324-1191

トップに戻る | みなさんへ »